息子にいい教育を!とてんやわんやしながら育児してます

子供にやらせて良かった、買って良かったと思うことを紹介していきます。

元KAT-TUN田口淳之介さん大麻所持…親が泣いてるよ

さきほど衝撃のニュースが飛び込んできました。

KAT-TUN田口淳之介さんが大麻所持で逮捕されたそうです。

本当なのかな?本当に大麻使ってたのかな?

 

KAT-TUNが華々しくデビューした当時を知ってる私はかなり驚きました。

 

でも当時と違って、私は母親になっているからか、このニュースを知って一番最初に思ったこと…

それは、親が泣いてるよ…ということでした。

 

お腹にいる頃にどんな名前がいいか、どんな漢字がいいか、画数はどうか、苗字と合うか真剣に考えて…

つわりで何も食べられなくなったり、気分が悪くてトイレとベッドを往復したり、何も食べてないのに吐き気がこみ上げてきたり…

お腹が大きくなってきたら、階段を降りるときに足元が見えなくてすごく気をつけて…

体が重くてもウォーキングして体重が増えすぎないようにして…

毎日お腹に向かって話しかけたり、モーツァルトとか胎教に良い音楽を聴いたり…

 

とても痛くて苦しい思いをして産んで…

産んでからもしばらく体はつらいのに、ノンストップの育児が始まって…

1日に何回もオムツを替えて、母乳育児だと自分が食べるものにも気をつかって、体重の増え方を心配して…

夜泣きしたら、夜中も抱っこして家の中をぐるぐる歩き回ったり…

後追いで何するにもついてこられて、家事もままならなかったり…

泣くから、おんぶして家事をこなしてたり…

離乳食食べなくて、色々工夫して作ったり、先輩ママや栄養士さんに相談したり…

幼稚園に入園しても、毎朝泣いて離れなかったり…

 

色々悩んだり、辛い思いをしたりして育てて…

 

私の子供はまだ小さいのでこの辺までしかお母さんの苦労はわかりませんが、大きくなってからは大きくなってからの大変さや悩みがお母さんにはあったと思います。

反抗期なんて、そりゃあ大変だっただろうなと思います。

 

熱を出したら、本気で焦ったり心配したりして育てたのに…

 

 

それなのに、大麻所持って…

 

なんでやねん…

 

 

 

一生懸命育てたお母さんの気持ちを思うと、やりきれないです。

 

本当かどうかわからないけど、母子家庭説もあるし。

 

女手一つで一生懸命育てて、大人になってくれてもう安心!ちゃんと自立してくれて良かった!と思ったら…

 

 

 

 

田口さん、いい年して親に心配かけてどうするんですか。

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

www.tenyawanyamama.com

 

 

ランキングに参加しています。ポチッとクリックで応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 


育児ランキング